わのっちのはてなブログ

こんにちわのっち

お絵描き

宮城に生まれ宮城に育つ、生粋の宮城県

人に恵まれアニメに囲まれ、人生(暇潰し)全うしております。一般人のわのっちです。

 

久々にお絵描きしましたぁぁぁああああ!!!

 

f:id:wr_Chino:20211016003817p:image

 

いいねいいね!楽しいね!

 

割と自分に似てると思う笑

制作期間は大体1週間くらいだったかなぁ

1日2〜3時間程度で。

 

睡眠を削って描いているわけなのですが、

それでも描きたいと思える自分は好きです!笑

 

悩むの嫌いなんで!

めんどくせぇじゃん!

思ったこと、やりたいことを行動に移して今日も生きています!