わのっちのはてなブログ

こんにちわのっち

突然の、、、

宮城に生まれ宮城に育つ、生粋の宮城県

人に恵まれアニメに囲まれ、人生(暇潰し)全うしております。一般人のわのっちです。

 

 

さて、本日(2021/10/07 22:33)

部屋は暗く、就寝準備完了

 

静かなボリュームで

からかい上手の高木さん第1期第12話「席替え」

が垂れ流されている室内

 

突如ドアがノックされる

母親だった

 

聞けば、数週間後の土曜に東京に行くらしい

(どなたかのトークショー?かなんか)

 

初めて東京に行くので何もわからない

新幹線の乗り方もチケットの取り方も知らない

金は出す、だから一緒に来い

 

……は?

 

わしもう寝るとこだったんだが

(しかもそこの土曜日たまたま出社日)

 

突拍子なさすぎでびびったけど

普通に仕事ですけど

有給残ってる

悪い話じゃないし行くことにした

 

コロナ禍でコミケいけてなくて

久々に行く東京が母親と、か。。。笑

 

流石にトークショーまで会場入りするつもりはないので、、その時間何するかは残り数週間で考えますかぁ。。

 

眠気がどっかいった今夜でした