わのっちのはてなブログ

こんにちわのっち

ひとカラ

宮城に生まれ宮城に育つ、生粋の宮城県

人に恵まれアニメに囲まれ、人生(暇潰し)全うしております。一般人のわのっちです。

 

たまに行くんですよね。

 

大体急です。そして夜中に限る。

ふと22時頃に感じる、唐突なカラオケ欲。

 

コロナ禍なので、、

長くても26時までしか営業してる所ないんですよ。

1人で3時間あれば充分かぁとか思いながら

とっとと車を走らせます。

 

GreeeenとかYOASOBI、歌っちゃいます。

愛唄、キセキ、涙空、群青、ハルジオン、などなど

どれも良い曲ばかりです。

 

ひとカラって、気楽ぅぅうう!

 

誰にも気遣いせず、たった1人の自分の為に

思う存分時間を使えるこの空間はとても貴重と思う

 

こうやって1人の時間を満喫できるのも

多分若いうちだけ。

人生なんて所詮暇つぶし程度だし、あんま深く考えず生きていてる今日この頃でした!