わのっちのはてなブログ

こんにちわのっち

奴bot

宮城に生まれ宮城に育つ、生粋の宮城県

人に恵まれアニメに囲まれ、人生(暇潰し)全うしております。一般人のわのっちです。

 

皆さん、Twitterって知ってますか?

 

青い背景に白い鳥のいるアイコンで

誰でも無料で独り言を世界中に発信できるアプリなんですけど。

 

そんなTwitter

一際目立つアカウントがありました

それが【奴bot

 

全盛期のトレンド入りはもちろんのこと、LINEスタンプ発売など、ツイッタラーならTLで誰しも一度は目にしたことのあるアカウントだと思います。

 

で、でた〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

たいして内容ないのに取り憑かれたかのようにブログ書いてる奴〜wwwwwwwwwwwwwww

 

みたいなツイートが人気を博し、時には吊し上げなどを行なっていました。

 

そんなこんなで揉めて、現在は引退して鍵垢になっているのですが、現在でもツイートは更新されます

(特に地震が起こった時とか)

 

そう、僕フォローしているので見れるんですね!

嬉しみだね!

 

以上、学生時代の想ひ出の1ページを語りました

botを知ってる人、割と多いはずよね?笑