わのっちのはてなブログ

こんにちわのっち

スマブラ

宮城に生まれ宮城に育つ、生粋の宮城県

人に恵まれアニメに囲まれ、人生(暇潰し)全うしております。一般人のわのっちです。

 

なんでこんなおもろいんだよ。

 

最近はアニメ見たり〜お絵描きしたり〜

RPGやったり〜、、、で

対人ゲームを触っていなかった‼︎‼︎

 

ついこの間、キングダムハーツから「ソラ」の

参戦が決定したということで大変盛り上がっておりますが、僕も久々に触ってみました。

 

使い手はカービィモートン

それ以外は全く使えません!笑

 

友人と通話繋ぎながら盛り上がりました。

 

なんか、友達って一番大事なのかなってずっと思っています。

PCに強い、ゲームがうまい、仕事ができる、一緒にいて楽しい面白い、悪友、多方面でそれなりの知り合いがいます。

 

1人でいることは好きだけれども、1人では味わえない出来事の方が世の中多いと考えていますので、なんだかんだ今日も楽しかったなと振り返る1日でした。